2007年03月18日

今頃韓国に興味ありでブログスタート

はじめまして。みずたまりです。

私は35歳独身男性です。外国には高校生の時に高校生の交流とかで中国の上海に行ったことがあるだけです。しかし,先日,毎年高校時代からの友人達と年に一度会って飲んでいるんですが今年は外国に行こうということになりました。でも,あまり休みも取れないから韓国がいいということになりました。

韓国,ハングル,キムチ,冬のソナタ,それぐらいしか知識がありません。ましてや韓国語とか訳が分かりません。でも,せっかく行くんだから少しでも韓国語が分かってから行きたいです。

そこで,0の状態から韓国語をマスターしていく過程を紹介して韓国語を学習する皆さんの役に立てればと思ってこのブログをスタートすることにしました。というよりも,自分は三日坊主が多いのでブログで人に見られていると思えば長続きするかな,とう気持ちもあります。(^_^;)

どうなるかわかりませんが,お付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m
posted by みずたまり at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36232786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。